人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…。


by shiyan24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております

新年,明けましておめでとうございます(苦笑)

つくづく,不精者で,すみません.m(_"_)m

最近,やっと,TVゲームに飽きてきました.(いや,そうでもないか…)
ウイ〇レシリーズなんて,出るたんびにマイナーチェンジしてくるんですよね
もうついていかれへんわ…というわけです.

なので,今年からちょっと目先を変えてみました.
それが,こちら.昔懐かしのオセロです.
ご無沙汰しております_e0109721_22533827.jpg

むかしっから苦手でしたコレ.
最初は弟相手に連戦連勝.
しかし奴さんも徐々に知恵が付いてきて勝てなくなっちゃいました.
強い人って何考えてやってるんでしょう??
オサムあたりは強そうだなぁ….

早速,一戦.
いざ.尋常に,勝負!
ご無沙汰しております_e0109721_22434061.jpg

てやっ!
ご無沙汰しております_e0109721_22591257.jpg

せいや!
ご無沙汰しております_e0109721_2256929.jpg

勝ちました!いえい!
楽しいなぁ.

こいつのおかげで夫婦の会話が…増えて,…ない…おかしい….まずいな….
by shiyan24 | 2009-02-12 22:22